むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キティのかわいいネックストラップ

お仕事がら、携帯を手元から離せない、という方にも便利なアイテムが、

ネックストラップです。

なんとも味気ないものも多いですが、一方で、こんなに可愛いものもあるんです♪

収納式ネックストラップ【デコプティ】

女子好みのキラキラでかわいいデザイン♪

しかも、ストラップ紐がワンタッチで好きな長さにピタッと止まるから、すっごく使いやすいんです♪

このデコプティの、ハローキティバージョンが、
2012年10月18日にデコプティ公式オンラインショップにて販売開始されるんだそうです。

思わずいいなーと思っちゃいました。

いつも首元からぶら下がっているものだからこそ、自分好みの可愛いものだと、テンションも上がりますよね。

ラインストーンとか、すごくかわいくて、プレゼントにもいいんじゃないかと思います。

気になったらぜひチェックしてみてください。

収納式ネックストラップ「デコプティ」にハローキティバージョンが新登場!公式オンラインショップで販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

[ 2012/09/25 14:37 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


