むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1億円!

不景気の今、「副業」という言葉に魅力を感じている方も多いのではないでしょうか。

サラリーマンといえば、安定が魅力だったはずなのに・・

いつの間にか、それすら揺らいでしまっていますよね。

だったら、いっそ・・と思ったら。

まずはこの本を読んでみると、タメになるかもしれません。

9/24に角川フォレスタより刊行される、

『クビでも年収1億円』

著者は小玉歩さんという新人の方なんだそうですが、

この方、一部ではすごーーく有名人なんだとか。

それは、

「サラリーマンとして一部上場企業に在籍中、副業が発覚しクビになるも1億円を稼ぎ出した」

っていう武勇伝をもっているから!

1億円は、魅力ですよねー。

当分遊んで暮らせるわけだし(笑)

本当は、首にならずに1億円の方がいいのかも・・だけど^^;

でも、どっちかしか選べないならば、やっぱり「1億円」が魅力かなぁ。

この本の印税で、また儲けるんだろうしね(笑)

さて、この本に書かれているのは、

会社に内緒で立ち上げたビジネスで1億円を超える収益を上げたという著者が、
そのノウハウと思考法を綴っている、という内容なんだそう。

面白そうな内容です。

ちょーっと中身の紹介を読んでみたら、

「上司にはオゴれ!」

とかね。

ええー??と思っちゃうんだけど、結構説得力があるんです。

気になったら、ぜひチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/19 19:44 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


