むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

効率アップ!

むじにとって、パソコンはすでに生活になくてはならないもの、です。

お仕事なんかもパソコンでやっちゃうし、
お買いものや調べ物など、プライベートなことも、パソコンが必須です。

メールアドレスは主に使っているのは3つほど。

用途に合わせて分けてあるんだけど、それぞれチェックするのって、結構面倒だなーと思うことも。

でも仕方ないかなーと思っていたんですが、

その場ですぐ使えるブックマーク「ライフリスト」

というサイトを見つけました。

Yahoo!メール、gmail、twitterメッセージ,facebookメッセージ,POP3対応のプロバイダメールを、
サイトに設定しておくことで、それぞれの新着メール情報を、
一気にチェックできるのも魅力♪

そして、良く使うサイトを最大54個までブックマークしておくことが可能。

あれこれと調べたい時にはすごく便利だなーと思います。

このサイトの便利なところは、会員登録なしで、ぱっと開いたら、すぐに使えるってとこ。

スタートページにするのにもいいなーと思います。

ぱっと開いたら、一気にいろんなものをチェックできるんだもんねー。

仕事の効率もアップしそうです。

これから活用してみようかなと思っています。

ライフリスト

スポンサーサイト
[ 2012/09/12 12:45 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


