むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性にとってもヒトゴトではない薄毛

薄毛に悩んでいる方に。

「女性の薄毛対策委員会」

http://usuge.me/dryer/

というサイトの紹介です。

薄毛って、特に女性の場合は、深刻な悩みだと思います。

でも、薄毛にはストレスも良くないっていうしねー。

自分の中に悩みをためこむのも、良くなさそうですね。

見た目年齢にも大きく関わってくる髪のこと。

薄毛の悩みや不安をほんのちょっとでも感じたら、チェックしてみてはいかがでしょうか。

サイトで紹介されているのは、薄毛の原因や、その対策などについて。

どんなシャンプーで、どんなふうにマッサージするのが良いのか、とか。

どんな食品やサプリメントを積極的に摂取するのが良いのか、とか。

これから薄毛にならないために必要となりそうな情報もいっぱいなのが魅力です。

サイトで、

実は、薄毛の原因は市販のシャンプーだった!?

なんて言葉を見かけて、どきっとしちゃいました。

むじは、産後の抜け毛もどうやら落ち着いてきて、まだまだ薄毛の心配は先のこと・・

と思っていたんだけど。

市販のシャンプーが原因かも・・ってことは、自分も近い将来に悩むことになるのかも・・

って思っちゃいます。

薄毛になる前に、生活の中で注意出来る点はしておきたい!と思うので、

きちんと読み込んでおこうかなーと思っています。

おすすめのシャンプーの情報も掲載してあるし、
食品とかサプリメントだったら、もっと手軽に自分の生活をチェンジしていけそうですね。

薄くなってしまったものを、元に戻すって、大変なことだと思います。

プロにお願いすると、いろんな方法があるんだろうけど・・

でも、どの方法も割高かなぁと思ってしまいます。

だからこそ、早めの対策をしておきたいですねー。

髪に関する悩み。まだまだ「薄毛」なんて考えられない・・なんて思っていると、
じつはその時というのは、あっという間にきてしまうかも・・??

サイトを書いているのが、実際に娘さんから薄毛を指摘されたお母さん、ということで、

なんだかヒトゴトじゃないなー・・なんて思ってしまいます。

日々忙しくても、自分のこと、おろそかにせずに、日々きちんとケアしていきたいですね。
スポンサーサイト
[ 2012/09/11 15:59 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


