むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらっと、しっとり。

美白抗酸化作用で、
若々しく、そして白く美しいお肌を目指せる、

美容水「BAエッセンス」をお試し中です。

IMG_4900.jpg


これ美容液でもなく、化粧水でもなく「美容水」というもの。

どんなかんじなのかな~?と思ったら、まさにその通り!と言った感じでした。

まず、すごくサラサラの液体で、お肌にすーーっと馴染んでいきます。

この感じだと化粧水っぽいんだけど、塗った後のお肌は、ほどよくしっとりしていて、
なるほどーーと思ってしまいました。

さらっとした使い心地が気持ちよくて、特に今の時期には嬉しいな♪

夏のダメージが残るお肌に、美白っていうのも嬉しいポイントです。

基本的にこれ一本の楽ちんケアでオッケーなんですが、
冬場は、むじは割とどっしりと重たいかんじのもので、しっかりと保湿!したい派なので、
ちょっと物足りないなーと思ってしまうかも。

ただ、さらっとしている割に、しっかりと保湿してくれるので、
普通に潤ってくれれば、という方にはぴったりだと思います。

あとは、美白効果が本当に実感できたら♪

すごくうれしいな♪

美白 抗酸化

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト
[ 2012/09/08 19:48 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


