むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーズナブルでも腕は確か

神奈川県川崎市にある写真館「スタジオシモムラ」の紹介です。

神奈川県川崎にあるスタジオなんですが、お客さんは、関東一円、茨城・群馬・栃木なんかからもいらっしゃるという、人気の写真スタジオです。

そんなスタジオシモムラで、人気の写真と言えば、結婚写真や成人祝いの写真です。

どちらの写真も、プランが豊富なのが、まずいいところ。

お値段もとってもリーズナブルで、利用しやすいのもポイントです。

リーズナブルなんだけど、衣装数がとても豊富で、撮影衣装総数は、なんと700点以上!

リーズナブルなのに、しっかりと自分の好きな衣装を選べるというのは、すごく嬉しいですね。

特に女性は、ついついいろんな衣装を着て、写真を撮ってもらいたくなるんじゃないかな、と思います。

結婚写真の場合は、和装・洋装、そのどちらもアリといった様々なプランが選べるのはもちろん、

挙式までパックになったプランもあります。

神社での挙式がセットになっているので、「改まって結婚式というのはちょっと照れる。でもせっかくだから・・」なんて時にも、式を挙げるきっかけになりそうです。

写真って、後から見直すと、改めていいなーと思うんですよね。

私の場合、成人式の写真も結婚写真も、すでに終わってしまったことなんですが、

撮影しているその時は、「別に撮らなくても・・」って思ってたんです。

やっぱり、どうしても「余計なコスト」に思えてしまって^^;

でも、今は撮っておいてよかったなーと思います。

やっぱりスタジオでプロの方に撮影していただいた写真というのは、デキが違う!

し、それに、若いときには、その「若さ」って当たり前のものなんだけど^^;

年々そうでないことに気づいていくんですよね^^;

だからこそ、若い時に、きれいに着飾って撮った写真って、貴重なものだなーと思います。

リーズナブルで実現できたら、それってすごく嬉しいことだと思います。

スタジオシモムラは、価格はリーズナブルですが、腕は確かな写真スタジオです。

顧客満足度も高く、リピーターも多い写真スタジオなので、気になったらぜひチェックしてみてください。

http://www.shimomura-w.jp/

スポンサーサイト
[ 2012/09/05 14:04 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


