むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスキングテープ、大好き

マスキングテープってかわいくて、好きです♪

子どものおもちゃ箱をかわいくカラフルにしたり、
お友達と交換するものに、ぺたっと貼ってあげたりと、重宝しています。

すごく手軽に、「シンプルなものを可愛くできる」もの、ですよね。

1966年創業時より和紙粘着テープを製造・販売してきた「リンレイテープ」が、

オリジナルのマスキングテープの新ブランドを立ち上げたんだそう。

マスキングテープブランド「Rink」

いろんなかわいい柄があるのはもちろん、サイズも、45ミリっていうのがあるのが魅力。

普通のマスキングテープよりもかなり幅広ですよねー。

むじだったら・・だんだんと増えてきた子どもたちのものに、貼りたいなーって思います。

こむじちゃんのもの。

ひいくんのもの。

分けるときに、「自分のマスキングテープ」で区別したら分かりやすそうかなーと、ね。

幅広のタイプは、それぞれのおもちゃ箱をデコるのにも良さそうだし、
真ん中に、真っ白のシールを貼って、そこに名前を書けば、わかりやすいネームプレートになりそうです♪

これだったら、二人とも、自分のものを片付けるのも簡単になって、

率先してお片付けをするように・・!・・ならないかなぁ(笑)

そこまで行かなくても^^;

可愛いものに囲まれて生活することは、むじのテンションもあげてくれていいことです!

結局最終的にお片付けすることになっても><

可愛いものだったら・・がんばれそう><

ピンクとブルーとか。色違いで購入したいなーと思います。

マスキングテープ
スポンサーサイト
[ 2012/09/05 13:53 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


