むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットの短期利用なら・・

インターネットが生活に必需品!という方は多いのではないでしょうか。

情報収集にも、ショッピングにも、コミュニケーションにも便利!

むじも、「もうネットがない環境なんて信じられない!」と思ってしまいます。

さて・・いつもとは違う環境に行くときに、

その出先でインターネットが使えないことを不便と思うことってありませんか??

今はスマホからのネット利用もかなり一般的になっていますが、

むじはお仕事でパソコンを使う時もあるので、やはりパソコンで使いたい!って思います。

でも、「一時期」のために、わざわざ2年単位とかの契約をするのは、もったいない・・。

結局はガマンすることも多かったのですが、

こんなものを見つけました。

e-caのレンタル

イー・モバイル、WiMAX、FOMAの端末が1ヶ月単位でレンタル可能。

かかる費用は初回事務手数料と月のレンタル料金だけで、
違約金などももちろんかからないので、ずいぶんと現実的に、「短期利用」が可能になっています。

ほんとうに限られた期間で利用するものなら、レンタルがお得!ですよね。

必要なときにはすぐに申し込みして利用が可能になるので、便利に使えそう。

イーモバイルLTEFOMA WifiWiMAX レンタル

むじも、必要な時は利用してみたいなーと思っています♪

e-ca

***レビューブログからお知らせをいただきました***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
[ 2012/09/04 09:43 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


