むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二の腕や脇に・・

二の腕に何やらぼんやりとシミのようなものができてしまい、なんとかしたい!と思い、

黒ずみ・シミ・保湿ケア用の専用ジェル

「薬用アットベリー」

という商品を見つけました。

オールインワンで手軽に使いやすいのも魅力です。

二の腕用に、こういった専用のケア用品を使うっていう発想がなかったんですが、

二の腕って特に夏は、人目に触れる機会も多いところです。

きちんとケアして、すべすべのお肌でいたいです♪

さらに、これ、脇のケアにも使えるんだそうです。

わきの下の黒いプツプツとか・・気になってはいるんだけど、なかなかケアする商品がわからない・・

なんて方にもおすすめできそうです。

ジェルでさっと塗りやすいし、体温を使って、しっかりと塗りこんでいくんです。

これがすっごく効きそうだなーと思います。

こういったところに、きちんと自信を持っていられると、

もっとおしゃれも楽しめそう♪

そして、自信を持った振る舞いもできそうです。

気になったら、ぜひチェックしてみてください。

aaas-134.jpg

薬用アットベリー、使い方も手軽だし、口コミでの評価もなかなかいいようなので、

ぜひ使い続けて効果を実感したいです!
スポンサーサイト
[ 2012/09/03 20:11 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


