むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウマそうなサンドイッチをデリバリーで

サンドイッチ/ハンバーガーレストランのベイスが

デリバリー専門サイトをオープンしたんだそうです。

世の中には、いろいろなデリバリーがあるけれど。

サンドイッチ デリバリーっていうのは、結構珍しいんじゃないかなーと思います。

魅力的♪

サンドイッチって、自分が好きなのはもちろんだけど、

子どもも好きなんだよね。

ウチの子だけでなく、周囲の子で、「サンドイッチが嫌い」っていう子は、あんまり見たことがないんです。

だからこそ、ママ友とやるちょっとしたパーティーのメニューでも、

サンドイッチって人気です♪

子どもに食べさせても、食べやすいし^^;

片付けも楽ちんだしねー^^;

サンドイッチ 宅配のサイトで、メニューを見て、

むじが一番食べたい!って思ったのが、

スモークサーモン&クリームチーズサンド。

ああーーもうこれ、絶対においしいし!って思っちゃいました。

子どもには、ハム&チーズサンドがいいかなー。

自家製のタルタルソースが入っているんだって♪

これもとってもウマそうです。

それぞれが好きなものを注文でき、それぞれの専用のランチボックスで

届けてもらえるのも便利ですね。

もちろんパーティーなどのときに便利なサンドイッチセットもあり。

ベイスのサンドイッチ。

ぜひ一度食べてみたいなーと思っちゃいました☆

***レビューブログからの紹介です***
ベイス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/08/29 20:12 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


