むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テナント情報を

株式会社テナントショップは、

テナントや事業用物件を中心とした不動産業を行っている会社です。

テナント情報に特化した不動産情報サイトも持っていて、

そこに新たに、「不動産ソリューション」ページをオープンしたんだそうです。

こちらのサイトのいいところは、事業用途別に、物件がカテゴリ分けされている、ということ。

検索することで、簡単に

「飲食店向けのテナント物件」とかが絞り込めるんですよね。

数の多い事業用物件の絞り込みが簡単にできるというのは、便利ですよね。

今回オープンしたページには、

事業用不動産に関するトラブルや、紛争となってしまった事例について、
さらに、契約時に気をつけなくてはならないことなどをQ&Aでまとめた情報が記載されているんだそう。

確かに・・

不動産に関わる時には、独特の注意点も多くありそうです。

事前に「こんなところに注意!」ということを知っておけたら、

重大なトラブルに発展してしまうことも防げるのではないでしょうか。

気になったら、物件情報検索と共に、こちらの情報にも目を通してみてください。

テナント物件専門のポータルサイトを運営する株式会社テナントショップが不動産ソリューションページ開設

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/08/29 14:49 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


