むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライター向けセミナー

株式会社ファナティックという会社が、

より優れたライターの育成を目指して、セミナーを行ったんだそうです。

今、SEO対策のひとつとしても需要が出てきている、記事作成代行業務。

なんですが・・効果的なSEO対策をするためには、

やはり、効果の高い記事作成をする必要があります。

そんなコツを紹介したり、みなさんで、どんな記事が「いい記事」なのか、など。

意見交換をしたんだそうです。

今回のセミナーは、こちらの会社の専属のライターさんを対象に行われたものだそうですが、

スキルアップのためのいい機会になりそうだなと感じます。

もし、参加できるのならば、参加してみたい!と思ってしまいました。

いろいろなテーマで記事を書くことも多いので、

みんながどのように記事作成をしていているのか、など・・。

参考にしてみたいなーと思うことも多いですからね。

自宅での記事作成をして、ネットで納品する、というお仕事方法だと、

なかなか他のライターさんと交流する機会もないですよね。


webライティングにも興味があるし、こちらの会社のことも気になってしまいました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/23 12:27 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


