むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

透明感のあるお肌に憧れる・・

ただでさえ、0歳児のお世話は、寝不足になりがち・・。

睡眠時間は、とっても貴重なんだけど、

新たに、ゲームを始めてしまいました(笑)

もちろん、削れるところは、睡眠時間くらいしかなく^^;

健康を害さない程度に^^;息抜きで遊んでいます♪

ただ、お肌には、確実に疲れが蓄積していっています^^;

基礎化粧品 通販で、なにかいいものはないかなーと思ったところ、

敏感肌 化粧品としても優秀な、BBクリームを見つけました。

潤透花BBクリーム

いろんな天然エキスがしっかりと働いてくれるから、

敏感肌でも安心♪なんだけど、

しっかりと透明感のあるお肌に導いてくれるんだそうー♪

塗って一時的にきれいになるのはもちろん、

塗れば塗るほど、素肌にもいいっていうのは嬉しいなーと思います。

blush diary☆扇谷厚子のsence of life

で、この商品が紹介されていました☆


何よりむじの心を動かしたのが、


『肌に優しく、多少の不摂生もカバー』


という一言!!(笑)

ブログにアップされているお写真を見ると、ほんとーーに、

不摂生をしているとは思えない(?)

きれいなお肌なんですよねー。

おおおおーー!!

これだぁーー!!

って思っちゃいました(笑)

ひいくんのお世話も、がんばる!

自分のゲームだって、しっかり楽しむ!

さらにーーお肌はいつも、透明感のあるいい状態をキープ!!

なんておこともできちゃいそう♪

ぜひ一度使ってみたいなーと思います♪

潤透花 BBクリーム

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
[ 2012/08/21 10:30 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


