むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯だ!!

USJに行ったり、プールに行ったり、お祭りにいったり、ばあばのお家にお泊りに行ったり、

そのほかたっくさんのお出かけをして・・

途中、こむじちゃんのほっぺたに、なぞのブツブツが出来る、などのアクシデントも乗り越え。

ふーっと一息ついたら、もう、お盆過ぎ。

来週半ばからは、もう夏期保育が始まるので、夏休みも終盤です。

うーーん、あっという間。

始まる前は、どうなることやら・・と思っていたけれど、

やっぱり、まだ、「こむじちゃんがずっと家にいる生活」って、

馴染みが深いんだよね。

いっぱいいっぱい、楽しんじゃいました☆


で、今日は久しぶりに、同じマンションの子たちと、駐車場で遊んでました。

これが始まると、なんだか「日常」っていうかんじがします♪


そんな日常が戻ってきた中・・


ひいくんに「歯」が生えてきました!!


お口からつばをぷーっと飛ばしたり、

人の指をぐーーーっとすごい力で噛んだり。

あと、やたらご機嫌が悪かったり・・っていうのは、

もしかしてこの違和感からだったのかも!!と納得。

まだ、ちょんと小さく白いものが見えているだけだけど、

そこに固いものがあるのは確かで、これからきっと見えてくる、はず!

なんだか、ひいくんの成長はあっという間で^^;

あれ??もうそんな時期だっけ・・??

と、こむじちゃんの時の記録を確認してみたら・・

6カ月半で、生えてきていました。

ひいくんは、今、やっぱり6カ月半。

そんな時期かぁーーー・・。


また一歩成長していってしまう、ひいくん。

嬉しくもあり、寂しくもあり・・。

親ゴコロは複雑です・・。

スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 二人の成長&育児

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


