むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参加してみたい!

街コン。

今若い子たちの間で人気のようですねー。

もともと地方の活性化を目的とした「街おこし」としてのお祭りで、
グルメも街も、そして出会いも楽しめちゃう!という楽しいイベント。

一定の参加費を支払うだけで複数飲食店をバイキング形式で利用できたり、とか・・。

普段は話す機会もないような人とでも、楽しく食事できたり、とか・・。

いいなぁ~~~~

って思っちゃいます(笑)

うーーん・・結婚していなかったら・・

ぜひ参加してみたい!!っていうかんじ。

そんな「街コン」に関する情報サイト、

街コン東京

というサイトがオープンするんだそうです。

頻繁に開催される街コンの情報をここでしっかりチェックでき、
自分の行きたいイベントを逃すこともなくなりそうですね~。

お店にとっても、街にとって、個人にとっても。

魅力たっぷりの街コン

これからももっともっと多く行われていくのかもしれませんねー。

ぜひサイトの方もチェックしてみてください。

街コンは「街おこし祭り」から「身近なグルメイベント」へ変化。<br />手軽に楽しむための「街コンの情報サイト( http://machikon.cc )」をオープン!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

[ 2012/08/10 20:51 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


