むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見かけたらパシャリ。

BarbieHARAJUKU(バービーハラジュク)オープンキャンペーン<バービーフェラーリを探せ!!>

というイベントが行われているそうです。

アメリカ生まれのファッションドールBarbieショップ「Barbie HARAJUKU(バービーハラジュク)」原宿にオープン

なんだかすごく、かわいらしくて、派手ですよね。

アメリカ生まれのファッションドール・バービーちゃんといえば、

女の子なら誰でも知っていそうです。

むじも小さいころ、ねだって買ってもらったな~なんて懐かしく思い出しちゃいます♪

キラキラくるくるの髪なんかがすごくかわいかったんだよね。

さて、そんなバービーちゃんの、Barbieショップ

「Barbie HARAJUKU(バービーハラジュク)」が、まもなく原宿にオープンするんだそう。

ここでしか買えない様々なオリジナル雑貨を扱っているから、

子どもから大人まで楽しめるんだそうですよ。

さて、そんなオープンを記念して行われるイベントが上のイベントなんですが、

具体的には、

渋谷・原宿・表参道エリアを走るBarbieの塗装をしたフェラーリの写真を取り
FacebookまたはTwitterに投稿するというものなんだそう。

すぐにわかりそうだよね^^;なんてったって、派手だし(笑)

抽選で50名様にノベルティを、5組10名様にはレセプションパーティーご招待券をプレゼント♪

遊び感覚で参加してみてはいかがでしょうか♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/10 20:45 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


