むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒い石鹸!

気になる角質ケアがしっかりできる、

AHA配合のドクターズコスメ「薬用リファインソープ」

をお試し中です♪

IMG_4642.jpg


黒い!!石鹸です。

あ、でも泡だてると、普通に白い泡。

なんだか不思議なかんじです。

これ、同じラインで赤い石鹸もあって、そちらの方も使い心地が良くて好きでした♪

なので、黒にも期待!しながら使ってみました。

まず、泡がすごくしっかりとたちます。

モコモコーというかんじ。

お肌もすっきりと洗いあげてくれて、香りもいい。

使いやすいなーと思います。

泡がしっかりとしているので、ついでにーと、首やデコルテのあたりも一緒に洗っているんですが、

こちらの方に嬉しい効果が♪

ちょっとぶつぶつした感じとかも気になっていたんですが、少し改善したような・・??

お肌の色も心なしか明るくなった気がします☆

これが角質ケアの実力なのかな?

使い続けることで、もっともっと効果が実感できたら嬉しいなーと思います。

AHA ドクターズコスメ 角質ケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト
[ 2012/08/09 13:22 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


