むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュートでポップな自動車ショー歌

自動車ショー歌といえば・・

小林旭!!

懐かしい!って思う方もいるのかもしれませんねー。

今、この曲が、新しく、とってもかわいくなっているのをご存知でしょうか??

Coba-Uによって大胆にエレクトロポップレゲエ調にリメイクされていて、

ネット上でも話題になっているんだそう。

さっそくむじも聞いてみました☆

むじは・・原曲を知らないんだけど、

すっごく可愛くて、いろんな車の名前が上手に使われていて、すごい!って思っちゃいました。

かわいい声でノリ良く次々と車の名前が出てくるので、

自然にいろんな車の名前を覚えちゃいそうー。

むじがパソコンで見ていたら、こむじちゃんもやってきて。

すぐにマネッコして歌いだしました(笑)

なんか、いいなーーって思うメロディーだもんね。

昔の曲を知っている方も、知らない方も。

新鮮に楽しめるんじゃないでしょうか。

Coba-UDrive Heart

国内自動車メーカー8社の合同プロジェクト“Drive Japan”の公式応援ソング

なんだそうですが、

ネット上で注目を集めて、ついにiTunes Store、レコチョクでも配信されるんだそう。

ドライブのお伴にも、いいんじゃないでしょうか♪

「Coba-UのDrive Heart~自動車ショー歌 2012~」

***レビューブログからお知らせをいただきました***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/08/09 09:36 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。