fc2ブログ

むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

大人が楽しめるコーヒーや紅茶を!

むじはコーヒーが好き。

朝起きた時や、こうやってパソコンをやっている時、

ちょっとしたリラックスタイムなど・・。

コーヒーを飲みたい!っておもうときは、1日に何度もあります。

が・・授乳期間中って、「あんまり飲まない方が・・」って言われたりするんですよね。

もちろん1日に1~2杯なら大丈夫、とも聞くけれど、

それ以上に飲みたくなっちゃうから、困っちゃいます^^;

まぁ、量を制限する分、今は味にこだわりたい!って思ってます。

気になっているショップがこちら。

大人のための通販サイト“マルシェ麻布”

オリジナル商品である有機コーヒーや紅茶をメインの品ぞろえなんだけど。

それだけじゃなく、

そのコーヒーや紅茶と一緒に楽しんでおいしいアレコレも一緒に販売されているんです♪

コーヒーにこだわりたいのはもちろんなんだけど、

それと一緒にリラックスタイムを楽しめる何かも一緒に探せるっていうのは嬉しいですね♪

オーガニックにもこだわっているんだけど、

意外に低価格っていうのも嬉しいポイントです。

しっかりとおいしい時間を、経済的に楽しめそう♪

忙しい時期だからこそ、自分のためのリラックスタイムってすごく重要なんですよね。

ここは、さすが「大人のための通販サイト」というだけあって、

日常をちょっと豊かにしてくれるようなものがたくさん扱われていて、

あれこれと欲しくなっちゃいます☆

むじが気になるのは、有機コーヒー有機紅茶かなー。

それに合うクッキーとかも一緒に買いたい!

マルシェ麻

旦那さんは・・中村屋 カレーとかが気に入りそうだなー。

マルシェ麻

***レビューブログからお知らせをいただきました***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



[ 2012/08/04 14:42 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する