むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

25000人でお祝い!

「マイケル・ジャクソン WHO'S BAD?」のサイトで、

「マイケル・ジャクソン WHO'S BAD?キャンペーン」

というものが行われています♪

これは、アルバム『BAD』や『BAD』ツアーへの想い、又はマイケルへのメッセージコメントを、
画像と共に応募する、というイベント。

応募された写真で、巨大なマイケルのモザイクアートが作られるんだそうです。

マイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画
こんなかんじ。

自分の写真がマイケルの一部に!

っていうのは、ファンにとってはとっても嬉しいことかもしれませんねー。

完成モザイクアートは、様々な方法や場所での公開も予定されている、という、

なかなかに大きなイベントなので。

むじもちょろっと参加してみました☆

モザイクアートが完成したら、自分の写真を、目を皿のようにして探しちゃうかも(笑)

もちろん、アルバムもとっても楽しみ!

募集期間はマイケル誕生日の8月29日までで、必要枚数が集まり次第終了となるそうなので、

気になったらぜひ、早めにチェックしてみてください♪

いろいろな方法で投稿できるので、とても便利で簡単ですよ♪

25,000人の写真とメッセージで、BAD25周年を祝いませんか?

マイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画 モザイクアートBAD25周年記念盤も楽しみですね♪

***レビューブログからお知らせをいただきました***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/08/04 14:32 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


