むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重さゼロ!

自分をきれいに見せながら、お肌のケアができたらいいのに・・と思うこと、ありますよね。

むじもそう。

やっぱり最近、お肌のダメージが気になる年頃なので^^;

スッピン風赤ちゃん美肌というセリフに惹かれて、

使ってみたのが、

IMG_4559.jpg

『レレバンス ホイップファンデーション』

です♪

子どもとの遊びで、さっと外に行く時は、基本ナチュラルなメイクになっちゃうんだけど、

でも、スッピン風で、お肌をきれいに見せるって結構難しいんだよねー。

でも、これは、本当に、軽くて手軽に使えて、嬉しい!

IMG_4560.jpg

手に取った感じは、ちょっと固いのかなー?と思ったんだけど、

伸ばしてみると、すごく軽い!

ホイップっていう名前が付いている理由がよくわかる!

肌になじませる感覚も、重さが0なんです。

美容液感覚で使えて、でも、さっぱりしながらもお肌がきれいに見えます♪

これは便利ーー!

しっかりメイクしたいときは、このアイテムを化粧下地にして、
上にファンデを重ねればOKというのも使い勝手がいいなーと感じます。

使いながらも、お肌が潤っているかんじが良く分かるので、

自分をきれいに見せながらしっかりケアしたい!という方に、おすすめですよ♪

http://www.reinachu.jp/
スポンサーサイト
[ 2012/07/29 10:48 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


