むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のメイクは・・

***リアン フルールのモニターに参加しています***

「リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション」のモニター商品をいただきました☆

むじの夏のメイクのお悩みはというと・・

すぐに汗でべたべたになってしまうということ!

こむじちゃんに付き合ってのお出かけも多いからね・・。

外遊びも大好きだし・・。

快適に、崩れず、らくーにメイクできるようなものがあったらなーと思っていたところ、

これはなかなか良い!!ってかんじです。

IMG_4557.jpg


こちらは、美容液からファンデまで、1本で7役もこなしてくれるというスグレモノ!

日焼け止め効果もしっかりと入っているので、便利です。

手に取ってみると、柔らかめんかんじで、とても伸びがいいんです。

IMG_4558.jpg

いつもの感覚で、これくらい手に取ってみたら、余っちゃった^^;

しっかり首にも塗っときました(笑)

さーっと伸ばして、細かい部分はパッティングしてしっかりと叩きこむ♪

そうすると、すーっとお肌に馴染んで、いいかんじに仕上がります。

1本でOKなのに、カバー力もあって、いい♪

重すぎず、軽すぎず、程よいメイクがすぐにできちゃいます。

本当に、朝10分くらいでメイクが完了でき、

夕方でも、顔がどろどろーーなんてこともありません(笑)

結構ハードな毎日を過ごす中、助かる!という感じです。

シルキーモイストファンデーションは化粧直しも簡単で、手間なし!

この季節のメイクの悩みを解決してくれるアイテムです♪

スポンサーサイト
[ 2012/07/29 10:28 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


