むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英語学習のお伴

いろいろな学習をするときに、「疑問」というのは付き物です。

勉強をはじめてみたからこそ、出てくる疑問というのがあるんですよね。

それは語学学習においても同じことです。

言葉というのは生きたものだから、疑問が出てくるのも当たり前のことだと思います。

さて、英語・英会話学習者のための
サポートツールを統合した総合SNS


ラーニングサイト「myBerry」


というサイトがあるのをご存知でしょうか。

英語・英会話学習の様々な場面での問題を「解決」することができ、

さらにサイトの質の高い学習コンテンツを利用することで、

さらなる学習につなげていくことができるんだそうです。

疑問を持ったらすぐに解決!そして生きた語学の学習ができそうだなと感じます。

むじが「myBerry English (マイベリーイングリッシュ)」で興味を持ったのは、

英語学習に関する疑問を他のメンバーに質問できるQ&Aコミュニティ「Q&A」です。

自分の質問にすぐに回答がもらえそうで、

自分の学習意欲が落ちないうちに解決できそうだなーと思います。

鉄は熱いうちに・・じゃないけど。

学習にもタイミングって大事だと思うんですよね。

ここを利用すれば、そんなタイミングもしっかりつかんで勉強できるのかなーと思います。

そのほか、学習を続けるための支援ツールが揃っているのも魅力ですね。

英語・英会話学習が気になったり、英語や英会話の教材を探しているという方。

ぜひチェックしてみてください。

myBerry English

***レビューブログからお知らせをいただきました***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/07/28 10:03 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


