むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビール!ビール!ビール!

ほんとーーに毎日暑い!!

こう暑いと、ビールがうまい!!と思います。

暑い中、一日頑張った後に、ぐびーーっと飲むビール・・。

あーーなんとも言えないうまさ!!と思います。

まぁ、残念ながら、授乳中期間中なので、なかなかぐびーー!!っとはいかないんですが^^;

たまーに授乳時間を調整して、飲むいビールのうまいこと!うまいこと!

本当に、何とも言えない気分になります!

・・と、熱く語ってしまいましたが。

おすすめビールの口コミや人気ランキングが気になったら、

グルメ・クッキング・レシピ本に関するランキングサイト
グルメ・クッキング・レシピ本マニアのビールページがおすすめです。

・・っていうか、こんなページがあるのかー!って思っちゃいました。

掲載されている内容は、ビールに関する人気の本がランキング形式で紹介されています。

ビールの知識をもーーっと深められるような本もいっぱい。

おいしそうなビールの情報もいっぱいー。

むじは、基本的にビール好きなんですが、地ビールが好きです♪

それぞれの土地で、特徴のあるビール。

いろいろなところへ旅行に行くと、つい飲んでみたくなっちゃいます。

それも旅の楽しみのひとつ!というかね。

そんなむじの好きな本も見つかりそうで、サイトを見るのも楽しいです。

ドイツやベルギーなど世界のおいしいビールにまつわるおすすめの本
についても、ぜひチェックしてみたいなーと思っています。
スポンサーサイト
[ 2012/07/25 16:45 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


