むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コピー機はリースで利用!

オフィスに欠かせないアイテムといえば、コピー機!だと思います。

いろいろな場面で活躍してくれるものですが・・

購入しようと思うと、結構なお値段がしてしまうもの・・ですよね。

そんなときはリースがおすすめです。

レンタルとは違い、長期間の借りる契約になる、というリース。

複合機 コピー機リースの

コピー機.comhttp://www.copyki-pr.com/

なら、リース料金が格安なだけでなく、ランニングコストも軽減できるんだそうです。

こちらでは、メーカー直接大量仕入や、直接販売で中間業者や流通コストを徹底的に削減、

といった企業努力で、最大70%のトータルコストを削減する事も可能!なんだとか。

これは大きな魅力だなーと感じます。

また、次々と最新の機種が出てくるコピー機に手軽に対応できるのも魅力ですね。

こちらでは、利用状況に合わせて、ぴったりのものを提案してくれるサービスなんかもあり、

複合機リースをお考えならぴったりだと思います。

コピー機のことで頭を悩ますことも少なくなるのでは、と思います。

コピー機リースならコピー機.com

気になったらぜひチェックしてみてください。

コピー機.com

***レビューブログからお知らせをいただきました***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

[ 2012/07/24 20:03 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


