むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クールビズにもおしゃれを!

近年話題になることも多いクールビズ。

なんていうか、「夏の風物詩」のひとつになっているようにも思います。

クールビズというと、ノーネクタイで半そでシャツ、みたいなラフな感じが一般的だと思うんですが、

なかなかノーネクタイというわけにもいかない・・という場面も多いですよね。

外回りの営業の方なんかだと、
なかなか「クールビズです!」という格好をするのも難しいのかな、と思ってしまいますし、

我が家の旦那さんも、普段スーツでお仕事をしますが、

お客さんと接することが多いので、なかなかノータイでというわけにはいかないようです。

やっぱり「イメージ」って大事!ってときがあるんですよね。

さて、そんなときにも便利なアイテムが、今人気なんだそうです。

それが、クールビズ用大人のアクセサリー・アンルース。

クールビズスタイルでゆるんだ胸元。

ちょっとだらしない感じにもなってしまいそうなところに、

お洒落なアクセントをおくことで、好感度もアップできる!という素敵なアイテムです♪

国産ネクタイメーカー成和のサイトには、いろいろなアンルースが販売されていて、

どれも、ワンポイントのおしゃれとして、しっかりと存在感を出してくれそう♪

自分好みのものを選べるのもいいですね♪

まるでネクタイを選ぶように、その日の気分に合わせて選べたら、すごくおしゃれだなーと思います。

こちらの会社は高品質な国産ネクタイを生産・販売している会社なんですが、

ネクタイを愛する姿勢を持っているからこそ、生まれてきた商品なんだろうなーと思います。

クールビズ、楽だけど、なんかものたりない!という方、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

むじが気に入ったのは、【ネイビー×レッド】マリンボーダー!


夏っぽくて爽やかなんだけど、どこかかわいらしさもあって、すごく好き!


クールビズ用大人のアクセサリーアンルースぜひ旦那さんにも紹介してみたいです☆

ネクタイ通販ネクタイリフォームについても、気になったらぜひチェックしてみてください。

クールビズ用アクセサリ アンルース

***レビューブログからお知らせをいただきました***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/07/24 19:55 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


