むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この夏ラブな日焼け止め

こむじちゃんが夏休みに入りました。

これから、きっとお友達といっぱい外遊びするんだろうなー・・と思います。

大事なのは、ひいくんの暑さ対策と、

むじの日焼け対策!!

これ、急務です!!もう、ウッカリ焼けとかしていられる年じゃーありません!

が、お友達に呼ばれたら、もう即!!外に出ていきたい娘に合わせるとなると・・

外出のたびに、手厚く保護・・というのも現実的じゃないんだよね^^;

ということで、こんなものを使ってみることにしました☆

レレバンス / フェイスカバーミスト

IMG_4509.jpg

メイクの上からでも、しゅっと出来る、日焼け止め。

でも、紫外線対策の効果はばっちり!

SPF50+とPA+++で紫外線B波とA波から強力にブロックしてくれるから、むじにぴったり♪

最初は「ミスト」って言うから、ちょっとべたついたりするのかなーと思ってたんですが、

そんなこともなし♪

むしろ、メイクの終わりにしゅっとして、おさえると、メイク崩れも防いでくれます♪

かなり使い心地がよくて、もう、メイクの仕上げのような感覚で、
しっかり日焼け止めができちゃいます。

フェイスカバーっていう言葉が、本当にぴったりだなーと思います。

さて、日焼け止めの実力の方も、しっかりと感じられます。

夏休み入る前は、毎日、こむじちゃんの「お迎えがいい!」コールで^^;

真夏日の午後3時に毎日てくてくと往復1時間も歩いていたんだけど、
本当に焼けない♪

これはかなり頼りになりそうです。

この夏の日焼け止めはこれに決まり♪と思っています。


スポンサーサイト
[ 2012/07/21 10:28 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


