むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一度は体験してみたい!

ゲームの楽しみ方は人それぞれですが・・

大画面でがっつり、画面に入り込んでいるような感覚で楽しみたい!という方もいるのではないでしょうか。

まさに「大人のゲームの楽しみ方」ですよね。

さて、そんな方にぴったりのアイテムが、発売開始されたんだそうです。

”CyberReality 3D"、

小さな部屋でも100インチ相当の大画面3Dゲーム空間を実現できる、

没入型バーチャル・リアリティ(VR)エンターテイメント・システムとなります。

これ、「家庭でできる」っていうのが大きなポイント。

PlayStation3(PS3)のゲームを楽しめるんだそうですよ♪

レーシングゲームとか、アドベンチャーゲームとか。

臨場感たっぷりのゲームは迫力もすごいんだろうなーと思ってしまいます。

CyberReality3D

ゲーム好きなむじにとっても、気になる商品です♪

まるでゲームの世界に入り込んているみたいに楽しめるっていうのは、

一度は体験してみたい!って思っちゃいます。

ついにここまで来たかーー!ってかんじです☆

ユニバーサル・ビジネス・テクノロジー、マイルームに100インチ大画面の3Dゲーム空間を実現。 大人が家庭で楽しめる没入型VRエンターテイメント・システム

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/07/19 11:11 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


