むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交通事故の示談で・・

あいたくないものだけど。

いつどこででも、あってしまう可能性があるのが「交通事故」です。

どんなに自分が気を付けていても、防げない場合というのもあるから、怖いですよね。

もし、自分が交通事故の被害者となってしまったら・・。

自分は悪くなくても、その事故処理というか手続きの中に巻き込まれてしまいます。

知らなかった・・で損をすることのないように、
最低限の知識を持っておくのもいいと思います。

交通事故の被害者からの相談を年間1000件以上受けているという、
交通事故のプロのような、弁護士さん。

谷原 誠さんによる電子書籍アプリ

「交通事故の被害者が知らないと損をする知識 ~示談交渉までの流れと対応~」

が発売されたんだそうです。

iPhone/iPadで使えるアプリなんですが・・。

交通事故の示談で、知らないと損をするって・・ちょっと怖いですよね^^;

なんで自分が全く悪くない場合でも、「知らない」ってだけで損をしなくちゃいけないの、と・・。

ちょっと怒りさえ感じてしまいそうなんだけど。

やっぱり知っておいた方がいいんでしょうね。

いざというときに、自分を守ってくれるような新アプリです。

気になったらぜひチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/07/18 10:00 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


