むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔よけに・・

近年パワースポットがブームですよね♪

不思議なパワーで、自分に前向きな力をもらえたら。

いいな~♪と思います。

そこへ行くっていうことから、もう前向きに動けてるってことだしね。

なんかちょっと小旅行も兼ねて♪パワースポットめぐりをするっていうのも良さそうです。

むじが今行ってみたいパワースポットは「伊勢神宮」です♪

やっぱりこう、厳かな感じに背筋がぴっとなりそうだし。

いいパワーをもらえそう♪

周囲には、木々もたくさんあって、いい気分転換にもなりそうだし、
一緒に観光まで出来てしまうという(笑)

むじにぴったりのパワースポットです(笑)

さて、パワースポットと一緒で、人気があるのがパワーストーンですよね。

こちらの方も、最近ちょっと気になっています。

体調を崩したり、良くないことが重なってるから。

厄年だから・・??とか思いつつ。厄除けになるようなパワーストーンを探しています。

開運アップのアクセサリー通販
パワーストーンの4976堂(よくなるどう)には、

お手頃価格、良質な天然石を使ったアクセサリーがたくさん用意されています。

むじがいいなーと思った開運 パワーストーンが、

lapislazuli-macrame-bracelet-011096_b1.jpg


ラピスラズリ・6mm パワーストーンマクラメブレスレット

ラピスラズリが好きっていうのもあるし、

魔よけ、幸運を導き寄せる力があるっていうのにも惹かれます♪

自分のなりたい自分への後押しをしてくれそうな石で、身につけていたい!って思いますね。

ここのアクセサリーはどれも本当にお買い得♪

パワーストーン ブレスレット購入してみようかなー・・と思っています。

パワーストーン ネックレスも捨てがたいけどね・・。

***レビューブログからお知らせをいただきました***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/07/13 13:46 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


