むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トースターバッグが欲しい!

これから厳しい暑さがやってくるんだーと思うと、ちょっとウンザリしてしまいます・・。

そんな夏だからこそ、しっかりとパワーをつけておきたいですよね。

そんな時は、やっぱりニンニクかも・・って思っちゃいます。

無臭ニンニク健康補助食品として27年のロングセラー商品となっているのが、

「ミリオンパワー」

こちらを販売するミリオン株式会社が、

「お買い物合計金額3,150円以上で、もれなくトースターバッグをプレゼント!」

という、ECサイト限定キャンペーンを7月13日~8月31日まで開催するんだそうです♪

こういうプレゼントって、正直、いらないなーって思っちゃうものもあるんだけど^^;

これは・・欲しい!って思っちゃいました♪

トースターバッグって、何だろう??って思ったんだけど、

家庭内にある電子レンジ・電子オーブン・ポップアップトースターで
簡単にホットサンドイッチを作ることのできる袋

なんだそうです!

しっかり本格的で、おいしいホットサンドイッチがすごく簡単に作れる袋!とのこと。

夏は、子どもでも食欲が落ちちゃう中、

ちょっと目新しいサンドイッチは、こむじちゃんも喜んで食べてくれそう!って思うと、

トースターバッグプレゼント欲しいなーー!!って思っちゃいました。

もちろん、むじも食べてみたい(笑)

ニンニクで元気になって、おいしいもの食べられたら、最高ですね♪

【トースターバッグプレゼント!】ミリオンパワーとミリオンの健康飲料シリーズのミリオン株式会社が、ECサイト限定の「夏のキャンペーン」を7月13日~8月31日まで実施します。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/13 10:42 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。