むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家具はたくさん見て、選びたい!

自分の家にピッタリの家具を選びたい!って思ったとき。

なるべくたくさんの家具を見て、選びたい!って思う方も多いんじゃないでしょうか。

やっぱり妥協せず、気に入ったものを選びたいもんねー。

長く使うものだからこそ!愛せる品を選びたい!って思うんです。

好きなものなら、多少古くなっても、それがまた「味」になるっていうか。

でも・・いろいろな家具屋さんをまわるのは、けっこう面倒だったりしますよねー。

そんなときに便利なお店がこちら。

村内ファニチャーアクセス。

東京都八王子市に本店を置く、
国内外の家具を取りそろえる家具・インテリアのお店です。

日本最大級、圧倒的なスケールの大型専門店となっていて、

もう、見るだけでも楽しくなっちゃうようなお店なんだそうです♪

ここだったら・・いろんなお店をまわらなくても、自分にぴったりの物が選べそうですね。

特色のある家具も多く取りそろえていて、
ソファに座ったりベットに横になって感触をじっくりと確かめて選ぶこともできるんだそう。

本当に自分に合ったものを、吟味できます。

ダイニングセットは約200セット!

ソファ約400台!!も揃っているんだそうですよー。

こんなにあったら迷っちゃいそう・・だけど、嬉しい「迷い」だなーって思います♪

また、他にも、一日しっかりと楽しめるような併設施設も整っているので、

休日のレジャーに、と家族でお出かけするにもぴったりの場所となっています。

家具を見て、選んで、そして遊んで帰る♪

いい休日を過ごせそうです。
[ 2012/07/13 10:31 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


