むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P&Gのマイ レシピ.com

P&Gがお届けする女性のためのライフマガジン『マイレシピ.com』

ってご存知ですか??

女性が気になるアレコレを、いろいろなカテゴリで紹介してくれているサイトです。

結構いろんな情報があって、見ていると面白いんですよね。

むじが気になる情報は、ファミリーやレシピのカテゴリ。

やっぱり自分の生活に密着している情報は、見ておいて損はないっていうか。

レシピに掲載されているアイデアは、早速今日の夕飯に使ってみようかなーなんて思っちゃいました。

こちらの会員になると、いろいろな特典もあって、

無料の会員登録して、アンケート回答すると、全員に総額2,000円分のクーポンプレゼントされたり。

豪華賞品やサンプルが当たる、メンバー限定のプレゼント企画に応募できたり。

マイレピアンバサダーになると、
マイレピがオススメする未発売商品のモニターやイベントに参加できたりもするんだそうです。

なんか、楽しそうだなーって思っちゃいますね。

自分の生活をもっと快適に、充実させてくれるようなP&Gサイトです♪

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト
[ 2012/07/13 10:22 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


