むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるシャンプー

女性のための育毛シャンプー「vefla モイストクレンジングシャンプー」。

育毛シャンプーって普通のシャンプーとどこが違うの??

と思っていたんですが、こちらのシャンプーは、

優れた保湿効果を持つ「真珠たんぱく質エキス」をはじめとした
9種類の毛髪・頭皮ケア成分が配合されているんだそうです。

この成分がしっかりと浸透していくことで、健康的な髪を育ててくれるんですねー。

そのほかノンシリコンでアミノ酸系(弱酸性)シャンプーなど。

優しいポイントがたくさん。

ノンシリコンって洗い上がりの髪のきしみとかって気になるところだけど・・。

これは、コンディショナーなしでも、ツルサラにしてくれるんだそう!

いいなーーと思います。

最近髪のダメージが気になるので、髪に優しい製品を取り入れたい!って思ってたんだけど・・。

今、そういうものもたっくさんあるんですよね。

どれを選んだら・・と思っていたんだけど、
これだったら、「気になるところ、全部詰めました!」ってかんじで。

シャンプー 泡にもこだわって、しっかりと洗いあげてくれるもの。

一度使ってみたいなーと思います☆

スポンサーサイト
[ 2012/07/08 08:51 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


