むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽のおすすめを

みんなのおすすめBest3でつくるランキングサイト『bestmania(ベストマニア)』

を運営している株式会社エモーチオが、

新たに、音楽情報に特化したキュレーションサイトをオープンしたんだそうです。

これまでも、いろいろなキュレーションサイト、オープンさせてたので、

音楽も来るのかなーと思ってたんですが、やっぱり。

音楽情報に特化し、もっといろいろなオススメ情報も一度にチェックしたい!

という希望に応えたサイト、オープンしてきました。

サントラおすすめ情報に特化したサイト、なんていうのもあって、面白いよね。

より、いろいろな情報を楽しめるんじゃないかな、と思います。

自分にあった好みのランキングも、見つけやすそうですよね。

サントラって、なかなか聞く機会もないんだけど、
でも、聞くと面白いんだろうなーと思います。

いろいろな場面で使われている音楽を一気に楽しめるんだもんね。

こちらのサイトを参考に、チェックしてみようかなーと思っています。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/06 10:34 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


