むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シニア犬をしっかりサポート、アイムス

家族の一員である愛犬。

日々の健康維持のためにも、その食事にも、気を配ってあげたいものです。

友達の家のわんちゃんは、やはり、年齢を重ねるにつれて、食欲が落ちてしまい、
あれこれと気をもんだそうです。

食事って、やはり生活の基本。

人間もそうだけど、きちんと食事ができないと、悪循環に陥ってしまうんですよね・・。

さて、新しく、

高齢犬用ドッグフード『アイムス』

という商品が発売されたんだそうです。

高齢犬用ということで、今までと違うのは、

すこやかな皮フ・やわらかな毛並みをサポートしてくれたり、

歯の健康維持をサポートしてくれたり、

健康的な便が出せるようにサポートしてくれたり・・。

そういった点に気を配って作られている点です。

ワンちゃんの体のことを考えた食事を用意してあげたくても、

なかなか難しい・・ということ、ありますよね。

言葉で「これはちょっと・・」とか言ってくれるわけじゃないし。

この商品だったら、手軽に、毎日しっかりとサポートしてあげられそうだなーと感じます。

アイムス シニア犬用ドッグフード、
気になったらぜひ一度チェックしてみてください。

スポンサーサイト
[ 2012/07/06 10:07 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


