むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリエイティブな商品を

さまざまなクリエイティブな商品やサービスなどを予約購入するためのプラットホーム

Fantastic!

というサイトがオープンしたんだそうです。

商品化を目指す企画販売者(=企業・クリエーター)と予約購入者(=ファン)を、

つなげるサービスを提供してくれるサイト、とのこと。

クリエイティブな商品って、「必ず大ヒットする」というものではないように思います。

ただ、需要がない、というわけではなく、

みんなが「自分のお気に入りのクリエイティブな商品」を求めているんじゃないかなーというかんじ。

そういった「愛用品」を、見つけたい!って思ってるし。
そうやって見つけたものを、大事に使いたいんだよね。

そうした商品を、購入しやすいサイトというのはもちろんのこと。

企画・開発する会社側にとっても、どのような製品が人気なのかを知るために、
とても便利な「場」となるのではないかなーと思います。

様々な分野で参加可能ですし、「All or Nothing」方式を採用することで、
「売れる企画だけを実現する」ということも可能です。

気になったらぜひチェックしてみてください。

クリエイティブの未来を開く共同予約購入サイト「Fantastic!」誕生

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/05 12:51 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


