むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予約受付開始!

WILLER TRAVEL株式会社の、

宇宙ツアーを体感する新しいアトラクションバス『STAR FIGHTER』で行くバーチャル宇宙ツアー。

ちょっと前に紹介しました☆

なんだか面白そうで、他ではない体験ができそうで、気になっています♪

そんな「宇宙ツアー」の予約受付が、

特設サイト内にオープンしたんだそうです。

ツアー内容もちょっとずつ明らかになってきているよう。

ツアー参加者は、『STAR FIGHTER』の乗組員として搭乗し、
新発見されたという謎のクリスタルを探すトレジャーハンティングに出発!

なんだかとっても楽しそうですねー。

夏休みにファミリーで楽しめる、宇宙関連施設もセットになっているプランもあるそう。

すごく楽しそうです♪

ただ楽しいだけでなく、子どもの興味の幅も広げてあげられそうなのもいいな。

お値段の方も、STAR FIGHTER筑波宇宙センター・宇宙飛行士模擬訓練体験プランで6,000円と、手ごろなんですよね。

ぜひ、夏休みの企画に、いかがでしょうか。

ウィラートラベルが『STAR FIGHTER』の予約受付を開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2012/07/05 12:44 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


