むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の休日の過ごし方

旦那さまのお休みが平日なむじ家。

こむじちゃんが幼稚園に行き始めると、二人の時間というのも増えてきました。
(正確には、ひいくんが一緒だけどね。まだネンネちゃんだし。)

こむじちゃん、幼稚園オサボリの日は、一緒に遊びに行ったりもするけれど、

毎週そういうわけにもいかないので、こむじちゃんがいない休日は、

二人でDVDなんかもよく見ています。

うーーん、インドアだ(笑)

次はどんなDVDを見ようかーと思ったときに、よく参考にしているのが、

「ササる」をテーマにしたみんなのおすすめBest3でつくる新感覚ランキングサイト、

ベストマニア

です。

本当に「感覚」でできているランキングが斬新。

よく友達同士で、「こんな気分の時は、やっぱりアレだよねーー」

なんて雑談で出てくる感じが、
そのまんまランキングとしてたっくさん紹介されているサイト、といった感じです。

自分に合うものも合わないものもあって当然なんだけど、

見ていて面白いなーと思うのが、このサイトの魅力です♪

自分に「ササったーー」と思うものが見つかると、すごく嬉しい♪

そんなときは、自分の気持ちを「ササった」ボタンで表すこともできるんですよー。

今回、むじが気になったランキングは、


何かにつまづいて立ち上がれなくなったとき、前に進むために観る映画best3

これを見ることで、前向きに頑張ろう!って気持ちになれるような、
そんな映画・DVDのおすすめBEST3ランキングです。

泣いちゃうよねー。絶対に泣いちゃうよねー。

でも、いい映画を見て、思いっきり泣いて、そのあと前向きにがんばろう!

っていう気持ちになれる映画は、自分の時間を使う価値がある!って思います。

ランキングの一位はこちらー。

bestmaniadvd.jpg

見たことのある映画だけど、でも、また見たいなーと思っちゃいました。

2位の作品が見たことなかったから、そっちも一緒にレンタルしてこようかな。

雨の日は、家でゆっくりDVDを見るっていうのもいいですよね。

そんなときにも、「みんなの感覚で作られているランキング」は、とっても参考になります♪

かなり曖昧な言葉でも、(「嬉しい気分」とか、「悲しい気分」とかね。)しっかりと、
オススメランキングを表示してくれるのが、ベストマニアのすごいところ!

自分の気分に合った情報を、ぜひチェックしてみてくださいな☆

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/07/03 11:49 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


