むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わくわく北海道フェア

イトーヨーカドー アリオ川口店の北海道フェアに、

saita人気モデルの東原亜希さんが参加するんだそうですよー。

詳しくはこちら★北海道フェアに東原亜希さんが特命バイヤーとして参加♪

こういった都道府県の特産品フェアって、見ているだけでもわくわくするし、

普段はなかなか食べられないおいしいものもいっぱいで、楽しいよねー。

むじ家では、旦那さまがこうしたイベント大好き!な人なので。

結構出かけます☆

だからこうした情報ってついついチェックしちゃいますねー。

せっかく行くんなら、おいしいものを食べ損ねる!なんて絶対にいやだもんね。

サイトを見て、気になったのが、

「みれい菓 札幌カタラーナ」

北海道産生クリームを使った濃厚なアイスプリンで、
半冷凍の状態で食べるのが、新しい!んだって。

これ、絶対にウマいよねーと思っちゃいました。

たべてみたーーーい。

旦那さまが絶対に好きそうなのが、

「北海道産大粒あぶり帆立の海鮮ちらし寿司」

うん。これも間違いなし(笑)

他にもおいしそうなものいっぱい!

ぜひ足を運んでみたいなーーと思うイベントです☆

スポンサーサイト
[ 2012/06/12 10:34 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


