むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なお店づくり

株式会社ジェイエスデザイン&株式会社JSオフィシャルサイトがリニューアル

というニュースの紹介です。

こだわりのある店舗及び商業施設の企画・設計・施工を企業理念とする、こちらの会社。

サイトも見やすく凝ってるなーーと思います。

こういうサイトってなかなかないように思います。

店舗設計・・むじは店舗を構えたことがないので、経験はないんですが、

でも、もし自分のお店を持つ!なんてことになったら・・
店舗設計にはぜひこだわりたいなーーと思います。

ちっちゃいことから大きいことまで。積極的に、自分で決めたい!

もちろんお客さまにとって居心地がいいお店にっていうのもあるけれど。

自分だけにしかわからないこだわりっていうのも、いいなーと思うんですよね。

なんか、お店にさらに愛着が持てそうで♪

リニューアルされた、こちらの会社のサイトを見てみると、
いろんな店舗の写真が紹介されているんですが、そのどれもが「居心地が良さそう」と感じます。

商品も見やすそうだったり、雰囲気が優しそうだったり・・。

こだわって店舗設計をしたい!という方、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

株式会社ジェイエスデザイン&株式会社JSオフィシャルサイトがリニューアル公開されました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2012/06/11 13:11 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


