むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン好き

むじが最近ハマっている食べ物。

それが、

パン。

なんかムショーにパンが好き。毎食パンでもいいくらい、好き。

食べたい!んだよねぇ。

そんなむじも注目のニュースがこちらです。

アメリカ大豆協会×フジパン コラボで、大豆パン(SOY BREAD)の新市場開拓!!

今、パンになる素材もいろいろとありますが、
これは大豆を原料としたパン!

おいしくヘルシーなパンで、
食の多様化やライフスタイルの急速な変化に対応するために、
アメリカ大豆協会が支援しているんだそうです。

へぇーーどんな味がするんだろーーと、気になっちゃいます。

なんか、体にも良さそうだよね。

食べてみたいなーと思ったら、

フジパンのこだわりのシリーズ『美スタイル』から豆乳を配合したパンが発売されているんだそう。

豆乳入りの黒糖きなこロール、もっちり生地の豆乳ロールケーキ、豆乳を練り込んだソイケーキ。

うーーんどれもおいしそう!

見つけたら、全部買いたい!って思っちゃいます。

6月1日から発売されているんだそうですが、むじはまだ見かけたことがなかったなぁ。

ぜひ食べてみたいので、明日から早速探してみようかと思っています♪

おいしいもの食べるって、幸せだよねーー。

体にもいいのは、とっても嬉しいです♪

アメリカ大豆協会×フジパン コラボで、大豆パン(SOY BREAD)の新市場開拓!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/05 20:02 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


