むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボイスマルシェ

『ボイスマルシェ』女性限定!電話で悩み相談サービスの紹介です。

人間なら、だれでも悩みって持つものです。

でも、一人で考えていると、グルグルとドツボにはまっていってしまう感じもします。

特にネガティブな人は要注意ですね。

悩みを持った時、気軽になんでも話せる人が身近にいればいいんですが・・

あまりに突っ込んだ話だと、引かれてしまうんじゃないか、とか・・。

人からしたら、きっとどうでもいい話だろうな、とか・・。

あれこれと考えてしまうことも多そうです。

むじにとって、どんなにくだらない悩みでも、
素直に全部相談できる相手っていうのは、学生時代からの親友だけなんだけど。

でも、年齢を重ねるにつれて、ちょっとしたことですぐに会う!

っていうわけにはいかなくなるんだよね・・。

さて、恋愛・結婚・しごと・子育て・離婚など・・様々なことで悩んだら、

電話で悩み相談できる「ボイスマルシェ」もおすすめです。

悩みの相談先として、キャリアカウンセラー、コーチング、そして占いなど
様々な既存のサービスが存在している中で、
自分にマッチする相談相手を選び、プライバシーが保護された通話システムを
使って安全に電話相談できるサービス

なんだそうです。

自分の悩み、そしてどんな方面からの答えを聞きたいかによって、
相談できるっていうのは、すごく魅力的だなーと思います。

むじが相談してみたいなーと思ったのは

「メンタルコーチ/カウンセラー いたに まゆ先生」です。

離婚問題とかのアドバイザーなんだけど(!)

女性がもう少し自分の力で歩いていきたい!と思った時の相談が得意な先生で。
離婚だけをすすめるわけじゃなく、自分にとって一番いい方法を一緒に考えてくれるような。

そんな先生なんだそう。

ぜひ一度お話を聞いてみたいなーと思います。

恋愛・結婚のこと、占い師やコーチに相談してみては?

気になったらぜひチェックしてみてください。

bannervoice.jpg
[ 2012/06/05 19:54 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


