むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のメイクをしっかり手軽に!

***リアンフルールのモニターに参加しています***

こむじちゃんが幼稚園に行くようになって、朝はさらにバタバタするようになりました^^;

おなかがすいているひいくんに授乳はしなくちゃいけないし、
とにかく、こむじちゃんは時間通り、バスに乗せなきゃいけないし・・。

まぁ、一番カットしやすいのは・・むじのメイク時間・・ということになります^^;

朝はスッピンで幼稚園バスにこむじちゃんを送ることも珍しくありません^^;

でも、コレがあると、かなり楽!なのが、

1本7役のオールインワンファンデーション

リアン フルール【シルキー モイスト ファンデーション】です。

化粧水後の美容液、乳液、クリーム、
その後は日焼け止め、化粧下地、
最後にコントロールカラー、ファンデーションの7つの機能を持つファンデ!

IMG_4333.jpg


IMG_4211.jpg

なんとしっかりとしたベースメイクが1分で出来上がっちゃうんです。

隙はないけどナチュラルなベースメイクって、手間がかかるもの!

というのが常識だったのが、一気に覆っちゃうような商品です。

手にとって、するするーっと肌に伸ばしていって、それでOK。

使い心地もさらっとしていて、その仕上がりにも大満足できちゃいます☆

とりあえず、これを塗って、あとは口紅くらいやっとけば、
人前に出ても全然大丈夫♪

肌色のムラとかくすみとか、朝のイロイロをしっかろと簡単にカバーしてくれます☆

しかも、これ、夕方でもしっかりしてる!っていうのが、また嬉しいところです。

シルキーモイストファンデーション

すっかりトリコになりそうで、モニター商品を使いきっちゃったら、
ぜひ、リピしたいなーーと思っています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2012/06/05 20:13 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


