むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる酵素

90種類以上の酵素が入っている

「いろはの酵素」をお試し中です。

ずっと気になっていた、酵素ダイエット。

母乳育児中の今、無理なダイエットは禁物なんだけど、
でもそれにしても、体重が減らない!!これ、どういうこと??

と、やってみたかったんだよねー。

体の中からキレイを目指せるっていうのは、好みです。

さて、こちらはソフトカプセルで飲みやすい形状になっています。

IMG_4331.jpg

こんなかんじ。

最初の数日は2粒からはじめて、今は毎日3粒ずつ飲んでいます。

最初は、まーーったくなんにも変化を感じなかったんだけど。

数日たって、お通じの調子が急に良くなりました。

なんか・・開通した??みたいな(笑)

酵素がむじの体の中でお仕事をし始めてくれたのかな??

まだ体重までは実感できていないけれど。
まずは1カ月しっかりと試して、その効果を実感したいと思います!

飲みやすいから続けるのも苦がなくていいです☆

酵素 カプセル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト
[ 2012/06/05 20:03 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


