むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーガニックで肌にも心にも

スキンケア。

自分のお肌のことも気になるけれど、それ以上に子どものお肌の状態が気になります。

やっぱりすべすべの気持ちいいお肌でいてほしい!と思っちゃいます。

4歳児のこむじちゃんは、幼稚園生活での疲れやストレスが肌に出ちゃったり・・。

3カ月のひいくんは、まだまだお肌がカサカサしやすい時期だったり・・。

なかなか二人ともいい状態、とはいかない中、気になったのが、これ。

オーガニックスキンケア iSpring Kids & Baby

これ、いいなーと思ったのは、子どもにも赤ちゃんにも安心して使えるということ。

ニュージーランドの澄んだ水と大自然の恩恵を
受けた土壌から生まれた、お子様、赤ちゃん向けのプレミアムオーガニック
スキンケア製品で、ローション、ウォッシュ、オイル、クリームと、
トータルケアできるのも魅力です。

こむじちゃんの赤ちゃん返りのひとつなのか??

ひいくんのやってることを、こむじにもして!ということが増えています。

だから、これを使って、同じよーにケアしてあげたら、きっと喜ぶんじゃないかなーと思います。

お肌だけでなく、心のケアもしてくれそうです(笑)

みんな一緒に使えるものはやっぱり安心ですね☆

BioGro認証のiSpring Kids & Baby

ネットで手軽に購入できるのも便利です。

001organic.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/05/31 20:05 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


