むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外ドラマが気になる

時間があればゆったりと映画でも見たいです。

自宅でレンタルDVDなどを楽しむのがやっぱり現実的。

お値段的にもそうだし、自分の都合で時間を選べるしねー。

ひいくんが泣きだしたら、一時停止も簡単です^^;

さて、そんなDVDで、今度はなにを借りようかなーと思う時に、

よく参考にしているのが、

みんなのおすすめBest3でつくる新感覚ランキングサイト、
bestmania(ベストマニア)

です。

感覚で作られているものだから、自分に合ったものを見つけられるととっても嬉しいんですよねー。

今まで全く知らなかったものと出会えるのも魅力です。

そんなベストマニアには映画・DVDのちょっとマニアックなランキングもあるんです。

これが結構面白い。

むじはまだまだ浅い映画ファンなので・・^^;

こういったものはすごく参考になりますねー。

ベストマニアでは、心にぐっときたランキングに「ササる」ボタンで、
気持ちを表現することができます。

ササったー!と思う瞬間は、結構嬉しいものです。

むじが今気になっているランキングはこれ。

女子だから血みどろのアクションは苦手・・という人におすすめ海外ドラマBest3!

海外ドラマは新鮮で、見ごたえがあるところがいいですよねー。

でも、一旦見始めると、結構時間がかかるのがアレなんですよねー。

だからこそ、こういったランキングは参考になります♪

はずれを引きづらいしねー。

映画・DVDのおすすめベスト3ランキング

気になったらぜひチェックしてみてください。

スポンサーサイト
[ 2012/05/30 09:18 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


