むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴミ箱

オフィスに必要なものを、
注文した翌日に配送してくれる法人向け通販サービス「アスクル」。


明日来るからアスクル。

覚えやすいし、とっても便利♪

いろいろな備品が必要なオフィスですが、いろいろなものを過剰に持ちすぎると、
しまっておくスペースもムダですし、管理するのも大変ですよね。

その点アスクルなら、アスクルを倉庫のようにして使えそう♪

とっても便利だなーと感じます。

そんなアスクルで現在行われているのが、オフィス用品アスクルのゴミ箱/ダストボックス特集です。

ゴミ箱にも本当にいろいろなタイプのものがあるんだなーと思います。

むじはオフィスに勤めているわけではないので、自宅になりますが、

やはり生活の場面にあわせてゴミ箱を選ぶと、便利ですねー。

たかが「ゴミ捨て」っていう一場面なんですが、

その機会って結構多いもの。

捨てるものをきれいにできたら、家の中ももっとすっきりできそうな気もします。

気になったらぜひチェックしてみてください。

どんなところにはどんなゴミ箱が便利なのか、などもわかりやすく掲載してありますよ。

むじがいいなーと思ったのは、

ダンボール素材で組み立てカンタンなアスクルオリジナルゴミ箱。

3色セットになっていて、いろいろと使いやすそう。

ほしいなーと思っちゃいました☆

[ 2012/05/30 09:07 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


