むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わった整体

スペシフィックカイロプラクティック チョップ整体院という、ちょっと変わった整体院の紹介です。

どこが変わっているかというと・・何といってもその治療法です。

首を1回チョップして、あとは8時間寝るだけ、という施術方法。

聞いたことない・・のはむじだけでしょうか^^;

でも、寝るだけって、楽でいいよねー。疲れも取れそう(笑)

3月に開業したばかりのこちら。
ブログを書いていただける方を対象に無料モニターも募集しているんだそうですよ。
これも気になる!

チョップで首のズレを治し、その後8時間寝る事で首がすぐにずれる事を防ぐんだそう。

無料モニターで実際に挑戦してみるのもいいですよね。

整体やマッサージ、今むじは行きたくて仕方ありません。

こむじちゃんのときも、赤ちゃん時代はよくマッサージとか行ったなぁ。

やっぱり抱っこや授乳で体に負担、かかるもんねぇ。

変な癖も付いちゃいそうだし。

こちらの整体もきになっています。

首を1回チョップ、あとは8時間寝るだけ。<br />「チョップ整体院」が国分寺市にオープンしました。<br />あわせて、無料モニターを募集します。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2012/05/24 15:21 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


