むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お肌にいいことを手軽に

ちょっとした空いた時間に、お肌にいいことがしたい!

と思ったときに、ローラー 美顔製品などはいいですよね。

テレビを見ながらでも、コロコロ出来ちゃいます☆

レダから、5月25日に新発売されたのが、

レダチェリッシュ

というゲルマローラーです。

重さ約44gと、卵より軽い!というから驚きです。
またサイズもとってもコンパクト。ポケットにもおさまっちゃうサイズなので、
いつでもどこでもお肌をコロコロ♪なんてできそう♪

品質にもすごーくこだわっていて、ローラー ゲルマニウムには、
ゲルマニウム99.999%の純度の粒そのものを10粒使用している、とのこと。

デザインもかわいいし、ちっちゃくても高性能だし♪

メリットいっぱいの製品だと思います。

むじは・・最近お肌の疲れが気になるし・・。
こむじちゃんを叱ることも多いから?オデコのしわは気になるし・・。
毛穴も気になる・・と、お肌ボロボロという感じなんだよね・・。

ぜひ、このゲルマローラーですっきりしゃっきりさせたい!って思っちゃいます。

本格派なのに、お値段は税込11800円と買いやすいのも魅力ですねー。

むじも・・買っちゃおうかな~・・。

Leda Cherish(レダ チェリッシュ)

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2012/05/23 14:31 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


